隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

ひさびさのフィールドレベリングに挑む

先日、古いフレンドさんから

「◯ィさん、まもの130ある?高速行かない?」

とありがたいお誘いがありました

また、みっ…某先生からも

「また防衛軍いこー」

社交辞令これまたありがたいお声がけをいただきまして(突然のフレチャにびっくりして、退院おめでとうにお礼言えてなかった この場を借りて改めてありがとうございます)

が!

いすれにしてもレベルがぁぁぁぁぁ

これはなんとしても周回職だけでも早々に130にしなくては!

とは言うものの、今インしてるようなフレンドさんは軒並みカンストしてるし、アクセも完成してる人ばかり

アクセはボスを調べて、緑玉で持ちよりするしかないとして

レベリングどうしよう

メタキンも30枚ぐらいしかないし…

フィールド狩りするしかないんじゃね?(ハマ弁)

そうだ、うちのチームにはフィールド狩りの鬼がいる!

「フィールドでレベリングするならどこがいい?」

チムメン「バザ強か鳥じゃない?」

…どっちもどこかわかんねぇ

鳥に関しては何言ってるかすらわかんねぇw

結局根掘り葉掘り聞いて
 スタジオ周辺と雲の上
ということはわかりました

雲の上がよくわからなかったので、とりあえずバザにいく

1元気200万かぁ

これはリハビリがてら丁度いいペースかもしれない

チムメン「鳥なら300いくよ」

なんですとー!

再度詳しく聞くと、つい最近進めたばかりの所であることが判明

ストーリー中、こんなの出会わなかったよw

一匹あたり通常で2万オーバーと破格の経験値やんけー

しかも即沸き

レベリングといえば防衛軍の書で終わらせていた私はなんと無知だったことか

当面はここに籠ることにします(ゴーレムもいいらしいけど…)

あ、メタキンとエビチリエビプリ以降の持ちよりはいくらでもいきますので、まだの方は是非遠慮なくお誘いくださいませw