隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

ユーザーイベントのご紹介

残念ながら私が開催するわけではありませんが、防衛軍のユーザーイベントということでご紹介させていただきます。


<イベント内容>


 凶蟲兵団の職実績埋め


<日時>


 2019年3月9日
  13:30~15:00
  20:30~22:00


いずれも集合時間です。事前調整に時間がかかる見込みのため、30分前集合は厳守しましょう。遅れてしまった場合、なんらかのフォローがあるかもしれませんのでおとなしく待っていましょうね。


<場所>


 サーバー 17 ヴェリナード酒場地下


<参加条件>


 防衛軍に参加できる条件が整っていること
  レベル90
  HPパッシブ
  武器・防具の装備
  当該職武器スキル


 オトリ札をとらないこと


<ルール>


 グダグダ防衛軍メンバー4名 + 参加者4名のPTとする

 1部隊、3戦を1セットとする(3職まで実績取得が可能)


これは私の勝手な推測ですが、なるべく多くの方に実績をとってもらうため、限られた1時間という時間で2回転させるのが目的でしょう。大賛成です。


<主催者>


グダグダ防衛軍のおにいちゃんこと
 ヨハソ氏です



私は主催者側のサポートメンバーのさらにスーパーサブとしてイベントに参加しますが、参加者が少ない場合ただの雑談要員になる可能性もあります。そういうの、嫌いじゃないですw



ものすごく労力がかかるイベントですので、参加される方は皆さんご協力を!
自分勝手な白チャが飛び交うと、まじで死ねるので…



私にはこういう行動力がないので、できる範囲でサポートさせていただくのみ。