隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

やっぱり不具合でした…っと

先日一度だけお試ししてきた例の応援レンジャーによる毎回ドラゴラム

事前予想通りですが、やはり不具合という判定になり、昨日のアプデで修正されました

予想してたわけですから、そりゃそうなるよなということでいいんですが、にしてもそんなに問題なのかという考えもあるわけで

たしかに今は限られた条件と職業だけの話なんですが、今後実装される(されるかな?w)上級職のゾーン技次第では何か問題がおきる可能性も否定できませんし仕方ないでしょう

でもなぁ

フィールド限定でゾーン技が応援必須で毎回発動したとして、どんな問題がおきるのかなぁ

試してみた身としては正直、労力のわり見合わない経験値しか稼げなかったし…
※応援レンジャーが一番操作に気をつかう

まものつかいで呼んでたほうがよほど稼げるし、こっちは不具合じゃないし

きっと画面処理が重すぎてシステムに負担がかかりすぎていることが問題視されたってことで納得しておくとしましょう笑

稼げる稼げないより、常時3匹がドラゴンになっているハチャメチャ感が楽しかったw

後日、1700民みたいに扱いになったらどうしましょうか
特に警告もなかったから大丈夫だとはおもってますけども

それほどお祭りになったわけでもないし、見逃してね運営さん笑