隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

ブランクとハードルと

やはり一年というブランクは大きいようで

レベル122で止まってた私に130はきっつい

たぶんたまってる防衛軍の素材を全部ぶっこめば届くような気もするんですが(平均5000ぐらいはある)それはそれで交換めんどくせーしなとw

しかし、せっかく高速周回にお誘いいただいても最近のトレンドがいまいちわからないし、一人だけ低レベルで参加するのも申し訳ないし

せめて まものつかい ぐらいは130まで上げないとダメですね

おそらく今は攻撃力のハードルも軽く730はこえてるんでしょう

海賊以降の実績も埋めきれてないしなぁ

大好きなトリニティもリハビリがてら参戦してみましたが驚くほど下手になってたし汗

身体のリハビリももちろんですが、ドラクエ10のリハビリのほうが時間がかかりそう


ほんと腎不全がうらめしいです…