隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

全部とれた

点滴やら何やら
カテーテルやらドレーンやら

ぜーんぶとれました!ヤッタネ

自由に動けるうぅぅぅぅ

さっそくリハビリがてら病棟をてくてく…

やべえ

100m歩くのがきっちぃ

筋肉0になってんじゃね?

5分たってるのがつれぇ

生まれたての子鹿なのかな?w

もとが腎不全で弱ってたとはいえさすがに3週間近く寝たきりだとここまでなるのかー

これは退院してもしばらくリハビリ必須だなー

家の近所を散歩するのも相当きつそうだ

※○○沢駅の○沢という丁目が示す通り平坦な道などほぼないうえに、丘の上w


そうそう、切開したところも全てガーゼがとれました

腹膜透析のチューブが入っていたところ25cmぐらいと

移植したところがL字に20cmぐらい

2ヶ所合計…何針とまってんだこれw

ざっくり4~50針、医療用ステーブルが刺さってますね

そりゃ痛ぇに決まってる


治療自体はほぼ終わりみたいなので、残るは退院後の免疫抑制剤の量を決めるための検査が終われば退院かな

あと数日、ひたすらYouTubeで中森明菜でも見て時間と戦うとします(断然明菜派)