隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

小咄

また本日2記事め…3ヶ月前までスマホいじるのさえ辛かったのが嘘みたい苦笑

バージョン7を始めるにあたり、心構えというか自分なりの進め方をかきおきメモに書いておいたんです

ゆったりたっぷりの~んびり

って

きっと関東在住の一部世代にしかわかりゃしないだろうなとおもって、某県某ホテルのCMソングの一部を拝借したんですが

いました、一人だけ速攻でどこチャでつっこんでくる人が

「なんで三日月やねん!」

いやいや、きっと誰もわからないだろうとおもってたのに…あと突っ込んでくるのはええよw

さすぱんだ 昭和の代表

二ヶ所あったとかホテル名を小湊とか知ってるし

ただそれは昭和のときの名前で、今は安房鴨川とかじゃなかったっけ?w

ナウでヤングだと言い張る片鱗をまたまた見せていただきました笑

またなんかして遊ぼう

ほとんど昭和ネタのチャットでしか遊んでない気がするからw