隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

超絶、内輪向け

本日の記事は

ゲーム内のフレンドさん以外には

ほとんど関係のない記事になります。


ページバックするなら今のうちに





ということで


昭和歌謡が好きなフレンドさん専用



知る人ぞ知る


いや、仲のいいフレンドさんはみんな知ってる


いやいや、私の冒険日誌を見たことのあるフレンドさんは全員知ってる(くどい)


私の個人的趣味の


ドラクエXをネタにした


昭和の名曲○○歌


専用サイトのご紹介ですw


大人の事情で色々とアレがアレなので


パスワード制限をかけておりますww


極々一部の熱狂的なファンの方用に


こっそりリンクを貼っておきますので


例のパスワードでご利用くださいまし


なんのこっちゃ、というかたはスルーで


「待ってました!」という方はフレチャをいただければパスワードはお知らせしますw


 
以前のネタも随時こちらへ移設していきますね