隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

TVの前に言っておこう

マイタウンについてですけども。


いくらになるかは置いておいて、間違いなく言えるのは


欲しい人全員が最初から買えない


だろうなということ。


物理的にね、無理なんですよ。普通に考えれば。


現在実装されているサーバーに加えて、新たにサーバーを追加するのであれば可能性はなくもないですけど、今更それはあるかなあ?


となると既存サーバーの容量を減らすということになるんですけど、それっぽい情報は出てませんし。


かなりの容量をくうとおもわれるコンテンツなのでどういった対応をしているのかは気になります。


恒例の早い者勝ちになるのか、抽選式になるのか、はたまた?!


需要予測に基づいた供給と、実需要がマッチしないとまた提案広場が荒れるでしょうねえ。


今のところ私は全く食指が動かないので、とりあえず影響はないかな。