隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

生か、死か

明けてましておめでとうございました

生きてました、一応

昨年、2回ほど本気で死にかけましたが…

尿毒症による倦怠感、浮腫がひどく、とてもじゃないけどゲームをやる気力体力すらない状態が続いてましたが

が!

腎移植することになりました!

上手くいけば普通の生活に戻れる!(嬉)

またドラクエができる!

もうね、1日4回の透析は辛すぎた(涙)

よく半年以上頑張ったよ、俺

何度も挫けそうになったよね


数日後に手術してきます

ICUを出で順調なら、またここで報告できたらいいなと、おもいます


数ヶ月間消息不明かつご心配いただいていた方にリアクションできず申し訳ありませんでした


手術、頑張ってきまーす!