隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

剣と盾も…

最近、むくみがひどくてですね

仕事から帰宅してすぐに足を上げて横になる毎日なんですけど、なんかこう、しっくりくる体勢がとれないんです

なんかいいビーズクッションでもないかなーとヨドバシで検索してたら

メガンテ😮

こんなの見つけてしまいました

当然のように普通のやつもあるし

みかんちゃんだってある

まあ、きっとベーシックなやつはM先生が入手するだろうし、私としてはクラスチェンジできる緑一択かなと(買う気まんまんかよ)

となるとですよ

やはり剣と盾を構えてまたがらなくてはならない(ならない?)のでそちらも欲しくなりますよね(ぇ

ただ、おしむらくはサイズが…

 35cm

しかないらしい

これにまたがったらナイトというよりは単なるイジメみたいな見た目になるのではなかろうか…

ということで来月6月中に発売されるようです

売り切れ御免にならないことを祈ります