隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

燃え尽きる…?

「少佐っ!助けてくださいっ!シャア少佐ぁぁっ!」
※超うろおぼえ


こんにちは、無駄死クラウン元帥です


大気圏突入のごとく、連日あっつあつの記事を書いていましたが


私恒例の


まんぞくタイム


がやってきました


よく人には

「飽きちゃったの?」

とか聞かれるんですが、それはちょっと違くて


・普通よりはうまくできてる
・やれること、職は全部できてる
・考えられることはおおよそやれた
・さらなる成長や発見がなさそう

これらを満たすと、とたんに虚無におそわれるというか

いやもっとつきつめてもいいんでしょうけど、それっていわゆるガチ勢になるわけで、そこまでいれこみたくもないっていうか


気楽に遊びにいくのは全然いきます

なんていうか

超二流でいたいっていうのかな


ある日ふっと、ほんとにふっと、熱が急激にさめます(昔から欠点なのはわかってるんだけど)


これが他人から見ると飽きっぽいと見られるんでしょうね、わかってます


別に「常に成長したい」なんてことはおもっちゃないんで

新しいこと未知のことを優先したいんですよ


つまり私は

ルーティンが苦手

なんでしょうね


ゲームではなおらないしなおすきもないですがw


常に好奇心をくすぐられるコンテンツ開発を運営さんには期待しています