隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

新年あけてました!

明けましておめでとうございます。おさぼり元帥です。


ということで、11月末から年末までずっと忙しくてバタバタしていたら


ブログ放置状態


でした…(汗)


それでもインはしていましたけどね。疲れはてていて、異常なまでに寝落ちしまくってましたがw


色々書きたいネタはあるのです


バージョンアップのことや、新職である魔剣士に、絶対はずせない粘土スライム兵団などなど


とりあえず最優先は防衛軍のことだとおもいますのでそこから新年は始めようかな?


万魔の魔剣士ビルドも終わったし、そっちも書きたいなー


相変わらずのまったりペースで更新していきますので、ゆるりとお付き合いいただけたらとおもいます


こんな世の中ですけど、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ