隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

光と闇

どうも忖度なしでブログを書いているとネガティブな記事ばかりになりがちです


歯に衣を着せないタイプなので一部の方には不快なおもいをさせているかもしれません


まあ覚悟の上なのでそれはそれで


ドラテンを楽しんでるのは(主にマイナーなコンテンツだけどw)他の方と変わらないはず


逆に常にポジティブで楽しんでるけど、けして提灯持ちというわけでもないブログもあります


その代表がフレンドでもある
まじめもふの冒険日記
の筆者さんでしょう


インがあえば遊んだり情報交換をしたり

ちょっとした雑談なんかも

時にはお互いのブログネタをパクりあったりしたりもして笑


私が闇だとするなら、まじめもふ氏はまさに光のブロガー


対極的な立ち位置ですが、けして水と油というわけではなくお互いのスタンスを尊重しあっているような感じかなぁ(思い込みだったりしてw)


正直、光を羨ましいとおもいますが、光あっての闇ということで


私はジャゴヌバかw


なんとなくふとそんなことをおもったので記事にしてみました


まじめもふ氏!引き続き明るく楽しいブログをお願いします!


…けして相互のアクセス数を稼ぐためのマッチポンプ記事ではないので悪しからずw