隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

社畜と釣りと

ここ3週間ほど、ドラクエにインこそしている、できていたものの、忙しすぎて課題をこなすのがギリギリでした

ようやく日常に戻れそうなんですが…

釣り終わっちゃったよ!!!


つまり…ピタれなかった orz


一応それでも二桁竿はバキバキに折ったんですけどね…

少数精鋭のルームに所属してるんですが、そこのルームメンバーは全員ピタってて、仲間外れ感が半端ねぇ

せめてチムメンだけは、と呪って願っていたら釣り上げてるし(おめでとうw)


予想していたとおりの結果なんで幸いダメージは少なくてすんでます(ノーダメージとは言えないw)


気を取り直して、再演されている竜王の実績でも埋めようかなぁ

離れて久しい強敵バトルの感覚を取り戻すのにちょうど良さそうなんですよね


少しだけやってみましたが、変わらず前衛というかアタッカーの理解度で難易度が激変するなぁ、という感想

クソ回線と自負(自負?)している私

なるべく最重要なポジションであるアタッカーはやらなくてすむならやらない主義なんですが、こいつはそうも言ってられないようで

やるしかないな!

私よりあきらかに理解度が高い方には遠慮なく譲りますけどね!w


とりあえずは5分から目指そうか


とか言ってると釣りみたいに期間終わっちゃうんだろうなぁぁぁぁぁ


そうそう、余談ですけど

伝説の強敵「たち」なのに

りゅうおうしか出てこんの?

シドーとゾーマは別枠登場してるから仕方ないですけど(あ、エルきもすもか)

とはいえ未登場のナンバリングラスボス級は数えるほどしか残ってないかな

というか印象が薄いんですけどw

ミルドラースとかラプソーンとか出てきても、りゅうおうやゾーマのインパクトに比べるとどうしても見劣りががががが


しかしずっと同じでは味気なさすぎるので、そろそろ追加してくださいな、運営さん