隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

クイーン総選挙2024

復帰がギリギリ間に合い投票はできましたが

今回はストーリーも終えてないので順位予想はせず

でもまあ種族と属性を考えたら

「エルドナ神がぶっちぎるんでしょ」

とおもってました

そんな私は長いものに巻かれてエルドナ神ぶっぱ

けしてエルこマンセーではありませんよ?w

しかし

ふたを開けたらまさかのレクタリスぶっちぎり

ユーライザと票割れしたようにも見えないし

なんでこんなに人気??

そんなにボクっこて人気なの??

いや、たしかに嫌いなキャラじゃないし全然いいんですけどエルドナ神とほぼダブルスコアって予想をはるかに越えた大差

いろいろと勘ぐりたくもなりますが、まあメレアーデの例もあるので今回だけのご祝儀みたいなものかもしれませんね

もしかしたら、まだ追いついていないストーリーをやるとこの人気にも納得がいくのかも?
(まだ6.5なんです…)

しかしヴァレリア様つえーなー

声優パワーなのだろうか?

榊原御大がバレンタインのセリフ言ってくれてるだけで凄いことだしね(などとオッサンがのたまう)