隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

誰も話題にすらしていない?

運営は推してるように見えるんですけど

ポルテのグルめぐり

だーれも話題にしてないような?


楽しみとも恐怖()とも話題になってない


まあ、もちろん実装されてやってみないと評価的なものはできないので、そこはわかるんですけど

でもアスタルジア以下の話題にならなさ


これはきっと

あきらめの境地

なんじゃないでしょうか


どうせ猫集め的な何か、ぐらいのw


好きの反対は無関心なんて言いますけど、それに近いものを感じてしまう


影で悪口言ってるより関心がないレベルなのかなーなんて笑

ま、それはそれでゴミだけどw


虚無コンテンツにならず、我々ユーザーをいい意味で驚かせるようなコンテンツになったりしないかな、奇跡が起きて


ということでブロガーもフレンドさんも話題にしない新コンテンツに触れてみました


ただのおつかいクエストなんだろうな…