隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

全部◯◯◯◯一人で…

私の記憶の限りでは過去1キャラだけ

全部アイツ一人でいいんじゃね?

と言われたキャラがいます


そう、ファラスです


あまりの強さにレベル999のバトルマスターかよっ!とツッコまずにはいられなかったw


翻って、アスタルジア


なんかもう 全部エステラでいいんじゃね?
という気持ちになってます笑


なんなら汎用性という意味では、こころもエステラだけあればいいんじゃないかってw


ベホマラーもザオリクも使えて、神速メラガイアーとかぶっ壊れてると言ってもいい


まさにアスタルジア界の大谷翔平w


いやしの雨すら使えないどこかの賢者の孫の完全上位互換ですよ


神官ってマスタークラスなのかな…


ということで私のパーティではエースで四番


ますます単調さが増していくね…


顕現キャラなんだし、いっそエステラ3人連れていかせてくれませんかね?


多分それが一番早いから笑