隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

やっと書ける…っ!

WBC 日本代表おめでとー!!

開催期間中にこの話題に触れたら負けちゃうんじゃないかジンクス(ワールドカップのときのようにw)があったので我慢してた~


スポーツはなんでも、やるもの見るのも好きなので我ながら良く我慢したわぁ

仕事があったので準決勝も決勝もリアルタイムでは見られなかったけど


決勝はヤバかった

休みの日にタイミングがあえばエンゼルスの試合を見ることもあるので

もうなんか映画でも見てるような結末に涙

はい、いつもの涙腺崩壊

9回2アウトで

大谷vsトラウト

なにこれ、出来すぎたシナリオ
アメリカの野球少年が夢みる対決

メジャーリーグ
 MVP3回のトラ兄と
 一昨年のMVPのオオタニサーン
しかも二人はエンゼルスのチームメイトで2番と3番バッターでもあり
二人あわせて80本ぐらいホームランうってる

そんな二人が投手と打者で対決とかマンガ越えてるよ

そして三振でゲームセット

鳥肌しかたたない


昨年のワールドカップといい最近の日本代表は絶叫してしまうシーンが多い


色々一人語りしたいけど長くなるので別の記事で鬼のように書こうとおもいます(書く気ありすぎ?w)


あ、スポーツに興味のない方には退屈な記事でスミマセン…