隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

勝てないなぁ

自分が下手なのはもちろんなんですけど


やっぱり素人さんの

僧侶と盗賊がいらない

んだよなあ

なんの役にもたってないから


毎回これ言ってるな

まあ事実だから言い続けるんですがw


この2職で勝利する、ポイントを稼ぐなら

盗賊は最低でも1500以上稼いで納品しまくる必要があるし

僧侶は蘇生だけじゃなくて宝玉でバトルのサポート(早足だけじゃない)しまくる必要があるし

初心者には無理なんだけど

普通に武闘家でやってくんねえかなぁ

足早いし回復もあるし攻撃力もあるよ?


あえて弱職を使って
 対人が嫌い
とか意味わかんないしぃ

嫌いならやらなきゃいいのにぃ

そもそも対人とは趣が違うゲームだしぃ

私も対人はそんなに好きじゃないからコロシアムとか全くやらないしぃ


毎回毎回ブラックリスト更新するの疲れるんですけどねw


でも狙いどおりに勝利したときなんかが面白いからついつい夢中でやってしまう


今回は5勝/日を目安に100勝できたらいいなぁぐらいでやってみようとおもってます


1時間で0勝とかもあるのできついですけどねw