隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

今日から対抗戦

少し仕事が落ち着いたので今回は

頑張っちゃおうかな~

ここ数回は入院したり仕事が忙しすぎたりしてまともに参戦してなかったトリニティ対抗戦


どうやら期間も少し短縮されたようだし

とはいえやはり学生さんに有利な日程なので上位(50位以内)は無理無理無理無理かたつ無理


いい加減プラチナダイヤになりたいので稼げるだけは稼ぎたい


勝利数を稼ぐことを考えるなら赤か黄に
 チーム移籍
するのが本当は一番いいんですが

紫への愛着が捨てられない

んですよね


いや、そりゃ紫は動物園と言われるほどトリニティ素人さん、エンジョイ勢が圧倒的に多いのでまじで全然勝てないんですけど

ガチも結構いる

そういう常連さんとマッチングして無言の連携で圧勝したり

軽く挨拶してサポートしあったり

プロをおちょくったりwするのが楽しい


トリニティだけの繋がりのフレンドさんも結構いたりするので、そういう方たちと旧友を暖めるてきなコミュニケーションがとれるのもいいですね


ひとつトリニティの欠点があるとすれば

 ガッツリやると5ちゃんで晒される

というものがありますが

晒すほうがゴミクソ

なので気にしてません

ちょいちょいフレンドさんが晒されてたりしますが、その内容も私怨とすら言いがたいただの言いがかりばかりなんで

下手くそがわめいてる

だけですね

ま、5ちゃんなんてしょせん便所の落書きだし

最近スクリプト荒らしのせいであんま見なくなったしw


ということで今回はかなりやりこむ予定なので敵でも味方でもお手柔らかにお願いしまーす


…マッチングだけは改善してよ、運営さん