隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

まとめてどどーん!(咎人周回動画)

フレンドさんにご協力いただき、要望の多かったルベランギス8人周回の職別動画を一気に公開します

30分ぐらいの短時間で撮影したので災禍がきちゃうラッキーな部分はありますが、基本的な行動は特に変わりません


年寄りなのでコマンド操作が怪しい部分は笑って流してくださいw


動き方については以前の記事で解説しているので省きますが、要望が多ければ解説を加えるかもしれません

それでは早速


【まものつかい】
youtu.be


【魔法戦士】
youtu.be


【遊び人】
youtu.be


【レンジャー】
youtu.be


【占い師(一応あげとこw)
youtu.be


賢者はベホマラーを連打しているだけなので不要と判断しました


最初で最後の動画公開かもしれませんね