隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

最近のアレコレ

バージョンアップして、やることが盛りだくさんですね

にもかかわらず

毎日1防衛軍

が日課?になっていますw

少ないイン時間を防衛軍に費やしてしまうため、なんか色々とやれてないような今日この頃


日課や試練なんてもう何ヵ月もやった記憶がありません、なのでお金もありませんw

とはいえ5月には新コンテンツもくるんですよねえ

さっさと全職のレベルを(防衛軍で)カンストさせなくては

そして今はバトルロードも開催されているので、ここでバッジもコンプリートしておかなくては(完全放置してたのは私だけじゃないはず)


年々、体力の衰えとともにイン時間が減っている気もしますが、まだまだドラテンを楽しみますよおおお