隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

雨上がりの夜空に ~身内向け~

最近、毎日のように防衛軍に通っています
仕事で行けないとき以外はほとんどw


バージョンアップが近づいていることで「経験値の書」を集めるのがひとつの目的でもありますが

屍獄と魔女をやりたいのが一番の目的かも


そんな中でも魔女(華烈)は主にPさんルームにお誘いいただいています

まったり高速周回(どっちやねん)なのでワイワイやりながら色々アクシデントも起きるわけですが

そんな魔女周回での色々を即興レベルで詩にしてみました

主に
 脳筋こそ至高
 力こそパワー
のMさん視点を想定しています

Pさん、Sウホさんは色々妄想してくださいw

その他のPさんルームの方は楽しんでいただけたら…

それでは早速



スプラッシュやられて
魔剣士逝かれちまった
魔戦のポンコツ
ドーターでつぶれちまった

どうしたんだ Hey Hey Baby?
天下無双ビンビンだぜ
いつものように凸って
ブッ飛ばそうぜ!!

そりゃあ酷い釣り方
したこともあった
たけどそんな時にも
魔剣士は縛り

とうしたんだ Hey Hey Baby?
動きなおしてくれよ
いつものように縛って
ブッ飛ばそうぜ!!

Oh どうぞ勝手に逝ってくれ
ポシャる門
Woo いつまでミスるのか
見せてもらうさ

こんな夜に 脳筋できないなんて
古今無双 発射できないなんて


こんな事いつまでも
上手くは続かない
いい加減火力の事
考えた方がいい

どうしたんだ Hey Hey Baby?
レンまでそんな事言うの
いつものようにキメて
ブッ飛ばそうぜ!!

Oh 華周りの夜ジュレに
輝く
Woo 「マホリホ」「おしゃれ」ちりばめた
宝箱

こんな夜に ライガー撃てないなんて
こんな夜に 「おいも」できないなんて

フィアについてるセンサー
感度最高
すぐにピキンと(イイ音)させて
バギムーチョ飛んでくる

どうしたんだ Hey Hey Baby?
テンションはビンビンだぜ
いつものようにフィアを
ブッ飛ばそうぜ!!

Oh 異星(ほし)終わりの夜ジュレに
集まる
Woo ジンライムのような
お友達

こんな夜に 脳筋できないなんて
古今無双 発射できないなんて

こんな夜に ライガー撃てないなんて
こんな夜に 「おいも」できないなんて


はい、冗談ですからね、冗談w


引き続きお誘いお待ちしております(^-^;