隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

念願のバトマス

フィア討伐数も130を越えたところで


悲願だったバトマス


をやらせてもらえました(悲願はおおげさかな)


いやぁ


強いですね

バド、強いですね

簡単ですね

楽すぎですね


鐘雑魚処理をやったんですが…


「あ、これ脳筋じゃなくて脳死プレイだわ」


とおもってしまいましたw


なんといっても中ボス以降


ひたすら天下無双してるだけ


という


いや、そりゃ2回は古今無双もしますけど、それすらハマったら最初の1回だけになるし


広まるといいなぁ、広めたいなぁ、なんておもって連日この戦術を記事にしてきましたが


 この戦術やばすぎじゃね?
 考えたの誰だよ


っていう感覚にw


巷で噂されている次の新職が本当にゴッドハンドだったらもっと楽になるのかなぁ


ますますヤバくね?


そして


私にはバトマス向いてないや、ともおもいました、まる


寝ちゃうもん、これ…w