隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

魔女(華烈) 周回戦術アップデート

昨日は先日2分半周回にお誘いした神から逆にお誘いを受けまして


細かい部分を微修正した戦術を試してみましょうとのこと


私もやってみたかったことですし、まだ討伐タイムが短縮できる可能性がある気がしていたので、ここぞとばかりに参加してきました


結果は…


最短 2分14秒 !


さらにほとんど2分半を越えることもなく


念のため言っておきますと、これはTAでもなんでもなく

安定して周回を目指した戦術

での結果です


もちろん誰でもできる、何も考えなくてもできるわけではありませんが、それは全てに言えること


主さん「う~む、バトで2分15秒切るのか」
参加者「バトってこんなに強かったのね」
私「もうバドなんて言わせない」


おそらく、このレベルのメンツで周回すると14周前後いけそうです


今の異星遊び構成が平均70秒で19周ぐらいでしたっけか


中ボスの嫌らしい配置を考えたら充分すぎるほどかもしれません


また別の時間にも誘えてなかったフレンドさんと行ってきましたが安定安定

たまにミスがあっても3分で決壊してくれるので笑ってすんじゃう


いずれも楽しくて楽しくてあっという間の1時間となりました


人の意見を聞いて、色々なことを試して、成功して、ブラッシュアップしていくのを体感できるのも良いですね、ほんとに楽しい


まだまだ遊びますよおおおお
うおおおおお(J氏のもろパクリ)