隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

これで確立、魔女(華烈)安定高速周回

初期ゾンビスキーメンバーと2分半周回をやってきました


いやあ、楽しかった


本当はもっと誘いたいフレンドさんがたくさんいたんですが、都合があわなかったり人数限界があったりインしてなかったり


またお誘いしますのでご容赦を


さて周回の結果ですが


12周は確定で可能ですね、13周もいけたかも(早めに切り上げたのでなんとも言えない)


中ボスの釣りミスでレンジャーが落ちたり、なんて事故もあるにはありましたが、それでも特に問題なく安定して討伐できたとおもいます


気心の知れたメンツなのでハゲハゲ言われたり

マダンテで飛べないだけで豚呼ばわりされたりと違う意味では散々でしたがw


提案した戦術にも少し修正を加えてもらえたりしたので最速タイムも

 2分20秒ぐらい

まで縮めることができました


この戦闘の模様については某占い神、防衛軍の女神さまが動画をアップされるとおもいますので、許可をいただければ後日リンクさせていただこうとおもいます


ゾンビと同じでワイワイとおしゃべりしながら(一部の動き以外は)周回できるので楽しくやれるとおもいます


この戦術を考案したF氏はほんとに凄いなあ
 

それにしても楽しかった


他のフレンドさんもガンガン誘っちゃいますよ!私が飽きるまでw