隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

そろそろ、準備

魔女兵団に向けて準備をはじめないとー


といっても特別なことをするわけでもなく


ルームメンバーを再募集しよう


というだけです


あまり好きな表現じゃないんですが、ルームメンバーの整理をしなくてはダメかなって。ルームの稼働から数年がたち、引退・休止された方もかなり増えてしまい稼働率が非常に悪いんですよね


とはいえ、基本的にフレンドさん限定ルームなので整理したところでフレンドには変わりありませんから復帰してくれたらまた誘えばよいし


ということで近日中に冒険日誌で募集しよ


日誌にいっぱい書くのは苦手なので募集要項はこっちに書いちゃいます(公私混同?)


・フレンドもしくはフレンドになれる方
・防衛軍全般が好き、興味がある方
・魔女やるぞおぉぉぉ!という方
・まったりわいわい周回したい方
・防衛軍を語り合いたい方

あたりかな(ざっくりすぎ?)

逆にこちらはお断り条件

・ガチ周回をしたい方
・素材にしか興味がない方
・ぼくのかんがえた最強のチャートがしたい方
・天下をとりたい方(そんなんいるんか?w)


フレンドさん限定になるので一般的な条件はあえて書きませんでしたが

・人の言うことを素直に聞けない人
・自分の考えを押しつけてくる人
・コミュニケーションがとれない人
・相手の都合や状況を考慮できない人
 (チャット爆撃や手紙爆撃とかのキチ○イ行為)

なんてのは私のルームじゃなくてもあり得ないでしょう、とはいえ

世の中には存在するんですよね、悲しいことに…


あ、多少空気が読めない人はむしろ楽しいので私は歓迎します。全く読めない人はノーサンキューですけどw


30人ぐらい集まったらいいなあ



私にそんな人徳はないかもしれない…w


おあとがよろしいようで