隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

三途の川から1年

早いもので


ガチで死にかけてから


丸1年がたちました


血圧計が計測不能を連発し


手動の水銀式血圧計が出てきたときに、ことの深刻さを理解した記憶がよみがえります


最高血圧 238


とか、今考えてもわけわからんw


医者の言ってた
「山の上でダッシュしても出ない数値」
というのは例えのアレさ加減とあいまって忘れられないですわ


・異常に水分がとりたくなる
・横になると咳が止まらなくる


というコロナを想像させる症状からの、かかりつけ診察⇒即大学病院緊急入院は展開の早さにワロタ


入院当初の一週間はまさに三途の川をいったりきたりで


点滴投薬の副作用による吐き気と一日中戦ってましたな~


簡単に言ってますけどこれ、吐こうとすると


全身の穴という穴からなんか出てくる


という地獄絵図でしたよw


結局、診断された病名は


 悪性高血圧
 急性心不全
 心臓弁膜逆流
 急性腎不全
 慢性貧血


というフルコース


ある意味【数え役満】
※わからない人はググってねw


しかも原因不明と笑うしかないw


ま、今では普通に生活して生きていられることに感謝する日々です


食事制限きっついけどw


今を生きていることに感謝し、ドラクエに1日1ログインをしなくてはいけませんね


ストーリー完結は、現世で知りたいっ!


ので、バージョンアップはよw