隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

スランプ脱出&継続

ようやくスランプから抜け出せました


替え歌がw


新作2つは妥協点はあるものの、我ながらなかなか良い出来かと


興味のある方、最新作は日誌でフレンドさんまで公開にしてありま~す。フレンド枠は少々空けてありま~すw


本当は全体公開にしたいんですけど、著作権とか変に絡んでくる人とか、もろもろ問題ががががが


そして大富豪はもうダメポ


ダメ猫のゲーム状態
(意味がわからない人はググってくださいw)


とにかく配札の時点で端のカードがこない!頭上で銃弾が飛び交うだけの戦いになっていて、参加すらできていない


十段超とか無理、絶対無理w


知ってたけど自分のツキのなさにとことん呆れてしまいます


いやまあ単に


下手の横好き


なだけかもしれないけどw


最近はほっしーさん以外の知り合いともちょいちょいマッチングしたりするんですが


全敗街道まっしぐら


知り合いがいるとリキみすぎるからかしら?トランプゲームでどうやってリキむのかは知りませんけどw


次こそうっちーにリベンジせねば!


そしてきっと返り討ちに…orz