隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

はぐメタは、hg

少し前のお話ですが


はぐれメタルを【hg】と略して呼ぶ文化が一部であるみたいな話が


ほぼ万魔でしかそんなシーンはないでしょうけど


この情報が記載されているブログを読んでいる途中から


ずっと自分が


ハゲハゲ言われてるとしかおもえませんでしたw


筆者さんも最初は「ハゲ」だとおもってたようで


戦闘中にハゲハゲ言ってる失礼な人がいたら教えて欲しいとのことでしたが


えっとね


一人知ってます、いやもっといるけど


言われてるのは私ですw


そして


言ってる人は


「hg」を連呼してた人ですw


AYNMRIめえ~、絶対狙ってたろお~


翌日…


わざわざ私のところへきて


「hg!」


言ってルーラ逃げしやがるし、確信犯だなw


どぎつい冗談を言い合えるフレンドさんが多くて楽しい毎日ですw


なお、実際は一ミリも禿げてませんが(キャラですら)


私はハゲキャラ?ヅラキャラです


みんながし楽しいならそれでいいけどさw