隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

相互読者様とマッチング

いつもいいねをしてくださる読者様と


マデサゴーラ杯


で、マッチングしました!


チャットは出来ないんですけど、リアルで


「ふおおお!」


って声出ましたw


いいとこ見せよう、なんていうつもりはなく


「こいつぁ燃えるぜ!」


ってね、張り切って挑みました


読者様とはトイメン(対面)だったのですが


もうね


もうね


上家(かみちゃ)がひどい…orz


恒例のスリーカード7パサーをくらうのはまあともかく


ひたすら何も考えてないだろ!


というプレイ


はい、結果は大富豪が難なくぶっちぎる展開へ


こっちはもうなすすべもなく


上家をビリにするのが精一杯


※何も考えていない人に負けないことはできる


結局、貧民貧民大貧民貧民だったかな、で終了


手の読みあいや腹の探りあい、なんていう期待したものは全くできませんでした…


ほっしーさん、しょぼくてスミマセンでした!


しかし、体感を越えたレベルであまりに7パサーされまくるため、数ゲームのデータを見てみたんですけど


私に7が一枚くる確率


驚異の


3.5ゲームに一枚!w


そりゃされまくるわけだ



やっぱ、公式大会にこのルールは…


あえて言おう…


カスである!


とw


運要素が大きすぎるわ!


時間がある人大会にすんの、いい加減やめようず…