隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

万魔 自分最高記録更新

やっぱ、はぐすげえ!


ということで、2週にわたり記録更新しました。


先週は3つ合計で

38万越え

だったのですけど(これは今でも最高記録)


今週は…


2までで…


293000越え!!


というなんだか非常におしい記録が


あと、あと7000あれば…


3をやらなくて済んだのにw


ということで、冒頭の話になるんですね



1ではぐ2

2ではぐ3


と出現してくれ、全て撃破


2のスコアは15万越えてましたわw


もはや、3はただのボーナスステージと化したわけですが


引かぬ!媚びぬ!先を見ぬ!w


私たちはあえなく12ラウンドで轟沈しかけ、ギリギリ脱出してクリアしたのはご愛敬でしょう笑


ちなみに構成は一般的(?)な

 バト バト 天地 デス

デスだけ各層により動きが変わりますが、他は特に難しいことはないとおもいます。


一匹しか出現せず、かなり遠くにポップアップして、最初のターンで逃げ出されると殺意と諦めの感情が交錯しますが、こんなこともあるんですねえ。


はよ、M先生も万魔にいけるようになりましょっ!