隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

さて、バージョンアップだ!

広場にタイムテーブルが上がっていたようです。


f:id:mejirodober:20200603052939j:plain
予想通りの組み方


獣牙スタートの時間以外は、事前に予想していた通りでした。


・・・


・・・


がつれえな、オイ!


数日はを中心に、全兵団を休憩時間にあてないと死んじゃうかもしれない(大げさ)


いずれにしろ、当面は分析と解析と攻略に集中する予定です。



今日は仕事にしてあるので、最初の11時?から乗り込めないのは残念ですけど


カオスなお祭りも嫌いじゃないしねえ(笑)


また当面は


募集主 と ソロ


中心で動きますので、ご容赦くださいませ。



新兵団の記事をできるだけ書きたいですし、書けと言われてますしw


遊びたいし、休憩もとりたいし、記事も書いてとなると死んじゃう・・(2回め)


早朝なので簡単な記事でした。



バージョンアップはもう終えてある!


さ、仕事いこ・・orz