隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

M先生と周回、その後日談

身内ウケしかしないかもしれませんが、どうしても書いておきたくなりました。


一人で通勤中に思い出してニヤニヤしてるのに耐えられんw



別記事で報告したとおり、M先生とゾンビ周回をしてきたわけですが、その内容を先生がブログにアップしてくれていたわけです。


超有名ブロガーですから、当然参加したメンバーは興味津々で閲覧したわけで、私はその感想を聞きたくなりました。


さっそくインしているルムメンを確認し、どこチャで質問!


私「ブログ見たー?」
プクA「見た見た」

二人同時「レボルスライサーがががが」

かなり長い良記事なのに、二人ともレボルスライサーしか頭に入ってこないらしいw


要所要所の画像に、特徴のある

  レ ボ ル
ス ラ イ サ ー

の吹き出しはダメだって、ズルいってw


M先生が狙って撮影したんじゃないか(絶対ありえんけど)というぐらいの写りこみに、私は耐えきれず

 腹 筋 崩 壊 

しましたww


その後、続々とインしてきたメンバーに聞いても、まずはこの件から話が始まるというw


さすがゾンビ専門のマニアたち。ブログに載ったことなど二の次という、大人の対応ですw


普通はこうもっと

「わー、私が写ってるー(照)」

とか

「キャラ名出ちゃった、やべえ!(喜)」

という反応があるかと期待したんですけどね。


全てを持っていったレボルスライサー様には 脱毛 脱帽ですw


もちろん、他にも感想がないか聞きましたよ


「セキセイインコなんてキャラいた?」

とか

「バナー画像で燃えてるドワがいる」

とか、なんかこう

斜め上の感想ばかり


せっかく記事にしてくれたんだから、参加当事者としての感想なんかはないのか、と重ねて聞く私。


A氏「普通に火力だったし」
B氏「すぐに対応できてるし」
C氏「全然、防衛初心者っぽくなかった」


それだけですか、そうですか。


さすがカオス好きなメンバー、イレギュラーな面白が発生しないと至ってクールな反応です。


それだけM先生がしっかり動けていたということでもありますね。


ブログ記事そのものについても聞きました。

「楽しんでくれたみたいで良かった」
「見せ方が上手いよね~」
「画像の切り取りかたがいいわー」
「読ませる才能があるよねえ」

なるほど、参考になります。画像画像…w



ちなみに私個人の感想


1、レボルスライサーしか目に入らない…
2、セキセイインコ??9人目のゴースト??
3、一般人視点だとやっぱり私らガチ扱いやんけ


あくまで

ワイワイ周回のガチ勢ってことで!


お願いしたいもんですけど(^-^;


ほとんど脚色なしの後日談でした、まる。