隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

ツメに悩む

ゴールド、あんまり持ってないんです。


ご承知かもしれませんが、私はゴールドがあるとすぐイベントでばらまいてしまうので、とてもじゃありませんが8桁、9桁とかもってないです。


さてそこで問題。


おそらく相当高くなるであろう、超大成功混じりの呪眼のツメを買うかどうか。


2ヶ所失敗ならともかく、そうでなければ500万でも買えなそうな気もしますし…


ガタラがドラゴンなら昨日の記事の結果から、ドラクロでいいかともおもいますが、他の兵団なら呪眼のほうがいいわけで。


ルーンの効果がかいしんだったのでルーンのままでもいかなーとか。


最悪なのが3種類全部あったほうがいい、なんですけども(^-^;


どうせまものはやらんし、劇的にダメージ増になるでもないでしょうし、気にしすぎるほどのことではないかもしれません。


ルーンみたいに光箱から攻撃埋めでもでてくれればいいのになあ。