隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

急性心不全と戦う その6

緊急入院から早いもので2週間が過ぎようとしています。


その間にも、世間は過去に経験したことのない騒ぎになっていますね。訃報も増えていて哀しい限りです。


個人的には快方に向かいつつはある、という状況で喜ばしいのですが、とはいうもののよくなるペースが遅すぎているということもあり、実は微妙。


しかもその状態を保つのにも数種類の薬を服用していて、というあまり芳しくない状態です。


どうにも腎臓の数値だけが上がってこないんですよねえ。悪くもならないんだけど。


今のままだと、ちょっと強い薬を一日4種類ぐらい飲み続けないと普通を保てないので、まだ退院許可が出そうにありません。


早く退院して美味しいごはん食べたい。


 (毎日、色々検索してるとか言えない)


でも無理してまだ死にたくない。


腎臓用に皮下注射も始めたことだし、明日から少しでも改善されないかなあ。



腎臓に悪いこと、特に何もやってないんですけどね。遺伝やストレスって怖いわ・・。


とりあえず、病院内の一人行動がようやく



看護師さんにも


認められたので、少しリハビリを開始します。


貧血貧血いわれるけど、普通に歩けるんですよ。でも、足の力の入り方とかが、しっくりこないというか、忘れているというか、そんな感じなので、それを取り戻すトレーニングですね。


しかしまあ、あんだけ吸ってたタバコを、これっぽっちも吸いたいとおもわなくなってるの凄いわ。