隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

屍獄 南回り最速更新

なんだか、あっさり更新しちゃいました。


勘違いされるとアレなんで、はじめに断っておきますと、私のやっている周回は


1 楽しいチャット
2 みんなてわいわい
3 基本は守る
4 煩わしいことはしない
5 できるだけ安定


あたりがモットーです。従って、TAはやりませんし、屍は8凸もしていません。


少々ステータスが人より劣っても、できる範囲で頑張っているなら充分です。ツメ550以下とかはちょっとアレですけど(^-^;


そんなメンバーの集まりでも出ちゃいました。


2分42秒11


前日にも42秒台が出たのでブログを書かなきゃなぁとおもっていたら、コンマ秒を更に更新してしまうという。


このタイムの動画をフレンドさんがアップしてくれているので、リンクを貼ろうとしたら何故か見つからなくなりました…


アドレスが判明次第ここに貼りますが、動画の目的は


特別な難しいことはしてませんよー、というものですので、ガチじゃない方に見ていただきたいなあ、とおもっています。



くだらないチャットが飛び交っているのも、また一興ですよ(笑)