隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

とりあえず、試したいこと

いずれも屍獄で持ちかえ前提になりますが


ハンマー、ツメの盗賊
ツメ、ブメのレンジャー


机上の手順は脳内で組上がっていて、スキルもふって、バトルコマンドも整理しました。あとはやってみるだけ。


ああ、宝珠はまだだけど。もうこれ、ほんと追加やめてくれえ!


宝珠追加されるたひに、良回収になるとおもえない比率があがっていくのよ…



もとい、気を取り直して


盗賊はデゾスもマッゼもひっさつに頼らず開幕以外は完封できそうなシクラメンのかほりが漂うのですよねえ。うずうず。


レンジャーはまもの1と席をかわる形になるとはおもいますが、有用であれば道具1との交代があってもおかしくないかも。


いやまあ、確実にひけるならガジェット2枚のほうが強いんですが。でもレボル、ケルベロス、サマーソルトの3枚持ちってのも凄いからなあ。


しかも噂ではサマーソルトは必中だとかなんとか。


早く試してみたいけど、当面はみんな防衛にこないでしょうし、うずうずしとくだけか。



そうだ、ゾンビいこう!w