隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

チームクエストとチームレベル

たまにはプライベートなお話。


長らく放置されていたチームレベル上限が先般のバージョンアップで65まで一気に解放されました。


我がチームももれなく上限カンスト+報告待ち状態だったのですが、解放と同時に報告をし、あらためてチャレンジしています。


うちのチームは毎日のようにインするメンバーは少人数なんですが(実働6人前後)


レベル解放以降、毎日全てのお題をクリアしています。


私を含めて約3名が


チムクエの鬼


なんですよねー。従って取りこぼしはありません。


以前はクエストをクリアしたことに満足してしまい、報告を忘れるなんていうのもよくあったんですが。


とまあそんなこんなで、現在のチームレベルは


63


なんですけど、当ブログの数少ない読者さんのチームは、すでにレベル


64


になったそうです。すばらしい!


うちは64まで同日比較で、まだ一万弱のポイントが必要です。


毎日全クリしてるのに、こんなに差がついてしまうんですねえ。


まあいずれ到達するので、特にどうこうではありませんけど。


ただ


うらやましい!


とか思っただけの記事でした。


ほしづくよさん、おめでとうございます(^-^)