隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

第二回 ドルボレースイベント 結果発表

大変お待たせいたしました。


フレンドさん限定、勝手にばらまき企画のドルボレース版、結果発表です。


今回の私は、気合だけ空回りして結果はふるわず、ランキングでは同タイム8位となってしまいました。


 3位が2人
 6位が2人
 8位が2人
 13位が4人
 17位が4人以上


と、非常に熾烈な争いとなったものの、5位以上は1~2秒の差で確定しました。


映えある1位の発表は後回しにして、惜しくも私と同タイム以下となったランキングはこちら。


f:id:mejirodober:20190927102511j:plain
みなさん頑張ったあとが見えます


同タイム以下ですと、なーんにも賞品は出ませんので、せめてお名前の一文字目だけでも表示してみました。


ご自分かどうかの判断にしてください(笑)



36秒と39秒に壁があったようです。おそらくこれは


人についていったかどうか


の違いでしょう。


やはりドルボレースは自力でコースを走れないといいタイムはでないのではないでしょうか。



さて、お待ちかねの上位陣は!


f:id:mejirodober:20190927102858j:plain
見慣れた顔が揃ってる?


1位は驚異の5分30秒切り!


確認した限り、5分27秒が最高タイムだったので、もはや限界に近いタイムでしょう。



ということで賞Gが贈られる方々はこうなりました~。


1位 sラさん


2位 sンさん


3位 wンネさん
   dーこさん


5位 mミジさん
   sウスケさん
   tめさん


画像にはのっていますが、8位のoさんは残念ながら私と同タイムなので(;;)


sラさんは驚異の個人戦4連覇!(といっていいでしょう)


まさにミニゲームの鬼、いや神!


時間のないなか、研究と実践を繰り返し、ときには式神(という名のrェンさん)を使役してまで極限までタイムを縮める努力には、心から称賛を惜しみません。お見事です!



【チーム内順位】


f:id:mejirodober:20190927104010j:plain
こちらもお見事


チーム内は1位がとれるという驕りがありました、うん。


結果としてチーム内1位のmミジさんはフレンド枠とダブル入賞という稼ぎですね!


邪神の主だけではないところを魅せていただきました。お見事!


チーム内3位と4位はサブキャラなので、実際の3位は


pろとさんとpオニーさんとなります。滑り込みセーフ!



賞Gの発送は今週中に行いますので、しばらくお待ちくださいませ。



~ 開催後記 ~


途中でなんとなく気づいていたんですけど、これ同タイム1位が複数いたら・・


例えば1位が4人だったら、想定外の2000万がふっとんでいたのでは?


適当にルールを決めると恐ろしいということに気づいた次第でした。逆の意味でsラさんありがとうw


なお、2000万近くゴールドは減ったもよう(^-^;