隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

完敗、惨敗

それなりに頑張ったんですよ、ドルボレース。


しかし一位とは屈辱の【7秒差】


完璧なラインどりができたときに限って物陰から出てくるモンスター。


いい走りだとおもったら謎の早カウント。


攻めすぎて最短9秒リタイアw


とにかく夜(アストルティアタイム)が走りにくい、などなど


まあ、大差をつけられてしまったので全ては言い訳にすぎませんが(^-^;


それにしても2連覇を成し遂げたSラさんには、ただただ脱毛…いえ、脱帽です。


ミニゲームの鬼の異名は伊達じゃなかった!



イベント結果の詳細については休みの日にまとめてアップしますので少々お待ちください。あわせて賞Gもそのときに送付させていただきます。



しかし、チームでも一位がとれず個人的に凹みまくるイベントとなってしまいました(ToT)



しばらくイベント資金を貯めるモードになりますw