隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

もうちょっとだけ続くんじゃ

ハゲ仙人、もとい亀仙人のようですが、これは本当にもう少しだけ、トリニティのお話です。


第二回トリニティ対抗戦も最終日となりました。


個人的に達成できたらいいな、という目標値にあと1まで来てるので、大規模障害でも発生しない限り達成できそうです。


前回が81ポイントの564位だったので、今回は単純に倍の162ポイント以上を目指していました。


前回は始めての対抗戦で参加者が多かったであろうこと、開催期間が前回の3/4になったことから順位の大幅アップは間違いないとおもいます。


ただ、前回は優勝クラブ実績のために緑に行った人達がそれ相当にチーム変更をしていはずなのでおもってるよりは上がらないかもしれませんね。


運が良ければ50位以内に、ともおもわなくもないですが、前回の50位が281ポイントなのでまあまず無理でしょう。


個人的にはこれだけやっていて、いまだ対抗戦1000試合消化になってないとこ。とっくに越えていてもおかしくないとおもってたんですけどね。


今日も仕事なのがつらいですが、帰宅してからの数時間、どこまで積み上げられるか頑張ってみます。


一勝もできなかったら笑うんですが、実際二時間近く勝てないときとかもあるので、油断禁物!