隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

2019 トラシュカ フレンド向けイベント結果

結果発表!


Sさんは3連覇したのか!


私の一千万Gは誰の手に!?


早速結果発表といきましょう~。


1~10位の画像
f:id:mejirodober:20190814232646j:plain


11位~20位の画像
f:id:mejirodober:20190814232707j:plain


番外編
f:id:mejirodober:20190814232724j:plain




番外編は当初案内していたイベント期間である 12日23:59 を過ぎたあとの本当の意味での最終画像です。つまり13日00:00以降に叩き出したタイムは無効なわけですw


そんなレアな人はいないとおもっていたのですが・・


2枚めの画像右上、ルムチャで喋っている人物がいます。その彼が・・


やってくれました、G坊。さすがやで。空気読まない感半端ないで。おかげで余分に画像処理しなくちゃいけなくなったじゃないw


ということで賞金獲得者はこうなりました。


1位 rtキエさん
2位 aiラさん
3位 sラさん


つまり3名に333万づつ、だったのですが・・


2位のaiラさんはサブキャラなんですよねえ。その方のメインキャラは6位なんですよねえ。なので賞金剥奪か?! いやいや、そもそもサブキャラ禁止と言ってないのでセーフということにします!


あ、これはネタなので本気で剥奪とか考えたりしてません(笑)


改めて、3名の方


お見事&おめでとうございます!


ぱちぱち~。



ん、しかし


最後の最後、ラスト1戦勝負で私を越えたG坊もちょっと可哀想。


なので特別に4人だったときの賞金250万をプレゼントしちゃいましょう!


35万越えは大したもんだ!



賞金については近日中に送付いたしますので少々お待ちくださいませ~。



【イベント感想】
いつも燃える人は決まっています。そして燃える人たちでの順位も決まってきましたw


9位に入っているsンさんとかがまさにそれで。結構やってるのにいまだ入賞なしw


一度ぐらい私を倒してみろぉ(煽り)



さあ、次はドルボレースかな!!


一度ぐらいトップで終わってみたい!