つええっすね、基礎が。
しょぼいっすね、合成が。
もうね、伝承して伝承前と同じってのはやめません?
1でもいいから上げましょうよ。それがユーザー心理ってものじゃないですか。
強くしたくないのはわかります。わかりますけど、そもそもそうしてしまったのは前ディレクターのノープラン強化によるものが原因(つまり開発運営側の責任)なんだから、そこは1でも上げることでユーザーに嬉しさ、喜びを提供しましょうよ。
とまあ、また愚痴から始まらざるを得ない記事になるわけです。
自分達で設定してしまったものに苦しめられてユーザーの成長感を閉ざしてしまっては・・。
運営にこの言葉をプレゼントしましょう。
自縄自縛
一度どこかで呪縛をほどかないとダメですよ。
いやあ、ためになるブログですね(自画自賛・自作自演・自意識過剰)
冗談はおいといて、ようやく本題。
基礎が強いっす。軒並み普段使いにはこれ、という感じになりました。
但し、魔人の勲章とは一度ちゃんと比較したいともおもいます。
こうげき2とHPときようさとかいしん vs ためる の勝負ですね。
現時点ではまものつかい限定で、いい勝負かなとおもっています。他職はまあこちらでしょう。
もしかしたら造魔では帝国の勲章で、他では魔人かなあ。と机上の妄想でwktkしています。
そうだ、ひとつ問題がありました。
造魔において、どうぐつかいのみ「HP+」がデメリットになるんですよね。
怪光線の被ダメージが90%以上をキープできなくなるかもしれない。
この場合、遊びのパッシブを切るしかなくなりそうです(宝珠調整は当然として)
もしかしたらHPを下げるために、ちから以外の禁断シリーズを入れなければいけなくなるかもしれないですねえ。
ちょっと余裕がないので、全く試せていません。誰か試してくれた人の情報が拾えればいいのですが。
もういっそ
HPが減る錬金
でも追加してくれないかなあ(ナイナイ
頑張って完成させます。たぶん会心ダメージプラスだけ。
HP合成が必要な敵がいないでしょ・・w