隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

さあ、防衛軍のイベントだ

間もなく、グダグダ防衛隊のユーザーイベントが始まります。


イベントの詳細はこちらの記事で。


今回も参加できるのか?
おそなえ軍らしくひたすら正座か?(笑)


得意の屍獄(討伐数が1100超えた)と、あまり好みではない凶蟲ではありますが、どちらも参加機会があれば全力で努めましょう!


なにせ


まじめもふさんのブログで、こそばゆい紹介をされているので妙にハードルががががががが…


深掘りというか、自分が知りたい情報をまとめただけですよ(^_^;



ということで恒例になりつつある、相互リンクダーーー!


まじめもふ冒険日誌


私とは違って全く毒のない、誰でも楽しく読める新聞形式のブログです。


毎日きっちり更新しているのもまじめ


もっと順位が上がってもいいとおもうんですがねえ。



イベントに参加される方、よろしくお願いします。勝っても負けても楽しくいきましょう~。