隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

先週までの討伐数

防衛軍の討伐数(2019.4.6時点)がこんな感じでした。


f:id:mejirodober:20190407113115j:plain
偏りがひどい討伐数



いわゆる高速周回勢だと、獅子門3種は4桁討伐が当たり前なので、私は違うというのがハッキリわかります。


とはいうもののそれなりに討伐しているとおもうので、防衛軍スキーではありますね。


造魔が妙に多いのは、属性盾狙いのパーティに人数あわせで参加することが多かったからでしょう。私はあんまり交換してないし(^^;


もうちょっとで今の目標である屍獄の1000討伐が達成できそうです。盗賊で500勝、占いで200勝までは覚えています。そこから先は数えていない!(普通数えない)


ワンオペ占いで緑を出せばもうちょっと稼げるのかな。別に高速討伐じゃなくてもいいからそうしてみようかしら。


凶蟲が少ないですよね。これは難易度の問題と緑を出す機会が少ないこと(身内優先でいってる)に、緑を出してもそもそも人気がなくてパーティが成立しないことでしょう。たまに誘っていただけるフレンドさんには大感謝。



この討伐数を見て


 変態だ


と思う方と


 少なくねえか


と思う方がいるとおもうんですよ。


前者が普通の感覚、後者なら貴方はもう立派な周回勢ですw



これぐらい(?)の討伐数でも、このブログ程度のことは書けるんですよ、ということで。


造魔屍獄に続いての討伐数についでレギルラッゾ&ローガストが食い込んでるのがまたなんともw