隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

魔法の迷宮 古びた金庫から

もうね、防衛軍は一切関係ありません。


相変わらずネタがあれば1日1記事は防衛軍のことを書くようにする、というコンセプトは変わらないのですが、たまには息抜きのような記事も書いてみようかなーとおもうのです。


そんな企画?の第一弾は


魔法の迷宮で出会えるカンダタからもらえる


古びた金庫


の中身。


先日、久しぶりに


50000ゴールド


をもらえました。


久しぶりと言っている通りで、これが3回目ですね。


※一応証拠画像

f:id:mejirodober:20190316100128j:plain
何ヶ月ぶりだろうか


最高で100000ゴールドもらえた、という話も聞いたことがあります。


ということは、古びた金庫から出てくるゴールドは


 100000
 50000
 10000
 5000
 3000
 2000
 1000
 700
 300


の9種類になるのかな?違っていたら凄くゴメンナサイ。


私はコインボスの周回か福の神カードの持ち寄りぐらいしか行かなくなっているので、迷宮をぶん回している人とは比べ物にならないぐらい体験していないとおもいます。


なので運は良いほうなのでしょうねぇ。


一度でいいから100000ゴールドが出てほしい!


金庫なんだから、「マイタウン権利書」が出てもええんやで…