隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

100位の壁 大富豪

はい、おひさしぶりです。でぃ富豪、やってますか?私はやってます、やり狂ってますw富豪元帥に改名しようかしら とはいえ、サラリーマンなので仕事の日は多くて4戦ぐらいしかできません。休みの日は、、、ごにょごにょ…(^-^; 最初はフレンド内でトップに…

竜鱗兵団 バト構成

初心者入り向けの討伐構成と手法です。5分以内に倒すことが大前提。 バトマス 4 ボス担当 →バトマスパーティを組みます 魔法戦士 2 弓 レンジャー バトマスか占い 門番ワンオペ →この4人でパーティを組みます レンジャーと門番はベテランがやるといいで…

大富豪イベント観戦記 その4

なんとか期限内に準決勝まで終えることができました。皆様のご協力に心より感謝致します。 賞金ゲットがほぼ確実となる決勝進出を決める戦いが、はじまるということで、早速観戦記へ。出場者から 「はよ書け」 「記事更新楽しみ」 「待ってます」 という矢の催促が…

竜鱗兵団 討伐形式 あれこれ

久しぶりに防衛軍について まだまだ討伐募集の多い竜鱗兵団ですが、色々な戦法がありますね。 何度か野良に参加してみておもうのは… 付け焼き刃の凸戦法は9割失敗する ということです。 基本的に私は野良パーティに参加すると、聞かれない限り余計な口は挟…